女難の相

年末に、この歳になって顔にホクロの出来た深津です。


最初はただの吹き出物だと思っていたのですが、知らない間に大きくなり、今では結構目立つぐらいの大きさになりました。

妻にもちょっと人相が変わったと言われる始末ですハイ。



どこに出来たかって言うと、

ちょうど向かって右側の鼻の横の頬。


端から見れば、「ホクロあるなあ」ぐらいの感じですが、結構急に大きくなったし、既に中年と言われる年ですので、多分大丈夫だとは思うのだけど、素人の私では皮膚がん等、あまり良くない病気の可能性も否定できず、近日中に病院行くことにしています。



で、




そんなところにホクロが出来たものですから、頼んでもいないのに妻と母親がホクロ占いなんて調べまして。





ちょうどこの顔の、向かって右の9番の位置に出来たんですよね。生きボクロというやつなんですが・・・・

で、この位置にホクロがあると言われることは


① 社交性が高い

良いですね。一応経営者となる私ですが、ある欧米の著名な経済評論家が経営者の成功の秘訣は「社交性」と言っていますし、確かに社交性の高い方には人と情報が集まります。仕事柄、大変好ましい状況です。


② 人気者

悪いことではないですが、状況によりけりですね。友達を選ぶ必要がありそうです・・・・・・が、①のこともあるので、私にとっては良い方の事が多いと思われます。



・・・・・お?良いじゃない・・・・変な病気でなかったら残しておいた方が良いですね。ただの占いですが、このホクロをネタに人と談笑出来るのなら、それはそれで可とするべきでしょう。


いやー良かった良かった。


安心して医者行けそうです。









え?





まだあるの??

















③ 女難










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










どういう意味だ?(超滝汗












0 件のコメント:

コメントを投稿