久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

皆さんサボっていて申し訳ない(汗


実を言うと、私ちょっとイベント関連の仕事初めまして・・・・・・

自営業者の気楽さから、なんか新しいことやってみようと思いまして、思いついたのがイベント企画・運営です。



FP資格も持ってますが、人の金扱うのはもう飽きました。怖すぎる。



手始めに私主催でミニクラシックコンサートなんてやってみましたら、お客さんにも協賛社にも出演者にも意外に好評でしたので、調子に乗って色々やってみようかと・・・・・

なんか「バンドで一人だけ変わったヤツがいる」状態ですが、「そもそも音楽続けてる奴なんて変わった奴しかいねえよ」と思いますので気にせず行きます。

しかし、いつもロックだソウルだメタルだJAZZだと言っている私ですが、クラシックもたまには良いものです。

今回はその世界では一線で活躍していらっしゃる方をお呼びしたので、演奏レベルも高く、お客さんも楽しんで帰っていただきました。

次回は友人と協力してスーパーベーシストの方でもお呼びしようかと。

まだコンタクトも取ってませんし、顔見知りでもありませんけど、まあやれるやれないは時の運と私の力次第というところで。


次回はこのページでも告知するかもしれません。


いつかはわかりませんが。






・・・・・・






なんかそのうち


このバンド主体のイベントやれって言われそうだな。





黒字になるならやりますが(滝汗

0 件のコメント:

コメントを投稿