64.耳

今日はこんなクソ暑い日なのにシチューを作ることにしたのですが、何か音楽でも聴きながらやろうと思い適当な曲を探していたところ、久しぶりに吉田兄弟( http://www.yoshida-brothers.jp) を聴こうと思いyoutubeを開いて聞いていたんですが、炭坑節(http://m.youtube.com/watch?v=7UWGPbkJLJI)の脳内リフレインが始まりました。

月が出ちゃいますよもう。


で、陰陽座(https://www.onmyo-za.net
)に変えてみたらヘヴィメタルの血が覚醒し、料理どころではなくなったので、落ち着くためにコラム更新しています。


やっと落ち着いてきたので、料理の続きします。






はぁ・・・・



キッチン暑い(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿