12. 意外な発見

我々がいつも利用しているJ’zスタジオさん(http://www.jzstudio.com/)に、知らない間にこのHPのリンクが貼ってありました。

このページ→http://www.jzstudio.com/cn26/7th.htmlなんですけどね。


我々が4月27日にやった初LIVEの写真もありますので、時間のある方はその他ページも含めて是非閲覧を。


ちなみに、初ライブはパーカッションのSakata氏が当初から参加できないと言う事態だったのですが、ライブ当日のリハ前(私は当日ベースにも関わらず家庭事情でリハに参加できず、詳細は知らないのだけど)に、
店長のKazuさんが「オレもパーカッションで参加していいかな?」なんて打診があり、二つ返事でOKし、急遽スペシャルゲストとして参加していただきました。


通常なら特に影響のあるリズム隊の私とMiura氏ですが、

「まあやることは変わらないし、店長さんと一緒にできるなんてそうそうないから」

なんて鬼の前向き思考でブッツケ本番に望み、影響があるどころか、いつも以上にご機嫌なプレーをしてしまったっていう・・・・・
リハ無しブッツケ本番にもかかわらず、全くそつなくこなしてしまう店長さんには本当に脱帽です


店長さん、ありがとうございました。この場を借りて再度お礼申し上げます。



そんなJ’zスタジオさんは本当にいいスタジオです。


スタッフの方も良い人ばっかりです。



特に、ベースに関してはフィル・ジョーンズ(http://www.pjbjapan.com/)のアンプがどの部屋にもあり、オールジャンルで良い音が出せます。

特に私の場合、現在メイン使用のMOON CLIMBと相性が良く、なんかここ以外のスタジオに行くの面倒くさい・・・・・って思うようになりました。


名古屋近隣でスタジオを探している場合は是非ご利用下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿