7. 何が起こってるんだ?

これと言ってHPがあると大して宣伝もせず、現在特定小数の方の為に更新しているようなこのコラム。

しかしながら、昨日久しぶりにTOPページを見てみたら、FBのイイね!を29個も頂いている・・・・・


事情はよくわかりませんが、確実にそれ以上の方の閲覧があるということで、ありがたいやら恐ろしいやら。

メンバーだけで10人程度いますが、FBやっていない人も当然いるわけですし、一体何が起こってるんでしょうね。ちょっと内輪ノリ的なこのコラムもどちらかと言うと万人向けに記述する必要があるのかなっと・・・・・考えを改めている所です。



以前、Nakayama氏とHPのことで雑談した時に

「アマチュアバンドのHPで100個イイねを取ろうと思ったら、頻繁に更新して常に情報発信しないと難しい」

と言う内容を話した記憶がありますが、とりあえず100目指してみるかぁって感じですね。


100超えたら、Nakayama氏になんか奢ってもらおう



思ったより注目されているらしい我がバンド。

さらなるレベルアップを目指して無理しない程度に頑張ります。














当然MCのレベルアップも含みますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿